アプリお問い合わせ


琉球新報アプリをご利用いただきありがとうございます。アプリに関してご不明点がありましたら、FAQから回答を探すかお問い合わせフォームから問い合わせください。

よくある質問

アプリを使うにはどうしたら?

アプリを使うには琉球新報デジタルの登録プランの契約が必要です。紙面を購読中の方は「宅配プラン」の申し込み、デジタル版のみ契約希望の方は「プライムプラン」へ申し込みが必要です。
※宅配プランの申し込みは、個人名義のお客様が対象となります。

「権限がありません」と表示されます

プランの購読がない状況です。
紙面を購読している方は「宅配プラン」への申し込み、デジタル版のみ契約したい方は「プライムプラン」へ申し込みください。

1つのアカウントで何台接続できますか?

1つのアカウントで3台まで同時接続が可能となります。スマホ、タブレット、PCなどでもご利用いただけます。

アプリで読めるのはなんですか?

琉球新報のほか、「週刊レキオ」「かふう」「りゅうPON」など副読紙を読むことが出来ます。アプリのホーム画面に購読可能な紙面が表示されます。

過去の紙面をみるには?

今日の紙面を表示後、画面右上にある水色のカレンダーアイコンをタップします。カレンダーから希望の日付を選択し、カレンダーの下部に紙面が表示されるので、タップすると紙面が読めます。

琉球新報アプリについてのお問い合わせは、下記のフォームよりご連絡ください。

アプリの問い合わせ

担当部署:琉球新報社統合編集局デジタル企画戦略班

TEL:098-865-5191(平日午前10時~午後5時まで)

アプリ以外の問い合わせ

アプリ以外の問い合わせ(情報提供、読者投稿、広告掲載など)は下記よりお送りください。
担当部署へ通知されます。内容によって回答差し上げます。